ごあいさつ

■皆様のホームドクターとして
当院では、赤ちゃんからお年寄りまで、ご家族で来ていただけるような地域に密着した医療を目指しています。
院内は、リラックスしてお待ちいただけるよう、明るく、アットホームな雰囲気作りを心がけています。
キッズルームでは、アニメビデオも上映。お子様が飽きることなくお待ちいただけます。
また、感染症専門の第2待合室もございますので、安心してお越し下さい。


■皆様との信頼関係に立脚した医療

診察をする際に、症状や病気の説明を皆様が納得してくださるまで十分におこない、その上でお薬を処方させていただきます。
また、できるだけ少ないお薬で治療 するように心がけ、皆様のお体への負担を極力低減させるようにしています。
わからないことや納得できないことはお気軽に質問してください。

 


 

<診察内容> 小児科・内科・リハビリテーション科・漢方

  • 育児相談院長は3人の子を持つベテランママです。お気軽にご相談下さい。
  • 漢方外来漢方にも積極的に取組んでおりますのでお気軽にご相談下さい。

 


 

診療時間

時間
午前 09:00〜12:30 休診 休診
午後 15:00〜18:30 休診 休診 休診

 

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日

 

 

★2018年3月3日(土曜日)より土曜日午後の診療は休診となります。

 

★夏季および年末年始の休診は、一ヶ月前迄にお知らせします。

★臨時休診はなるべく事前にお知らせしますが、インフォメーションで来院前にご確認ください。

★台風や大雪などの悪天候により、急遽診療時間の変更や休診になることがございます。